講演DVD発売中≫≫「メディカル・グレートリセット」

世の中は混沌とし、間違いなく世界は不安定な状況になってきています。

さて、アッと驚くような新タイプの糖尿病薬がこの4月に日本で発売されます。
以前トイザらス等の大店舗が日本に上陸し、商店街は軒並みなくなりました。同様なことが医療業界でも起こりえます。知らないうちに、知らない人は貧困においやられるでしょう。どう対処するのでしょうか?

ここでホリスティックの登場なんです!!!
ホリスティック的感覚とは まず賛成反対の全部の情報を極力得て、俯瞰的に全体的に見ること。その情報を得るときに一番大事なのは“未来永劫変わらない唯一絶対的なものはない”という仏教観をもってみて、洗脳されないことです。

※世界情勢の改善に取り組む国際機関である「世界経済フォーラム(WEF)」が、2021年5月開催のダボス会議でテーマを「グレート・リセット」にしたことから世界的に注目を集めている。世界経済のほか、環境問題など幅広い視野で討議されている。

 

講師:高橋信雄(当協会中部支部長/高橋ファミリークリニック院長)

収録:104分

価格:会員2,500円 非会員・一般3,000円 下記ページよりご注文ください。

 

タイトルとURLをコピーしました